2020年05月30日

6月へ


新型コロナウイルスにより新たな日常生活の様式になりましたが、徐々に色々な施設やイベントも再開され始め、日常生活が戻りつつありますね。



インターハイや甲子園などのスポーツ大会やコンクールなどの文化イベントが中止になった事はとてもとても残念ですが、どうか学生の皆さんには新しい目標を持って頑張ってもらいたいです。



当院も4月、5月は学校やクラブ活動が無かったので、子供さんのケガや痛みでの来院が少なくなっていましたが、学校も徐々に再開になったので、子供さんがケガや痛みでお困りの際はどうぞお早めにご来院くださいね。



まだまだ不自由な生活が続くと思いますが、コロナに負けずに頑張りましょう。



当院では新型コロナウイルス感染拡大以前より、清潔、清掃、消毒、換気等には十分に気を付けながら施術を行ってまいりましたが、緊急事態宣言を受けても接骨院、整骨院をはじめとする柔道整復施術所、鍼灸・マッサージなど、有資格者が治療を行う医療施設は、「社会生活を維持するうえで必要な施設」であるため休業要請の対象外とすると明記されましたので、新型コロナウイルス感染拡大防止に最大限注意しながら施術を継続して参りました。



今後も新型コロナウイルス感染拡大防止に最大限注意しながら施術を継続して参ります。



患者様には安心・安全の為、しばらくは手指の消毒と原則マスク着用のまま施術を受けて頂きますが、どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。



当院に新しく下足用の下駄箱が出来ましたのでどうぞご利用ください。



IMG_2042.JPG




※大好きな大河ドラマ「麒麟がくる」の可児大河ドラマ館に行って来ました。



IMG_2039.JPG


IMG_2036.JPG







******************************************


多治見市・土岐市・瑞浪市・可児市・瀬戸市他よりご来院
「治す」にこだわる。ケガの診えるたきろ鍼灸整骨院!
日常生活・スポーツ・交通事故のケガや痛みの根本施術から
メンテナンス・美顔はり・不妊はりきゅう等の施術はおまかせください。

〒507-0813
岐阜県多治見市滝呂町12-148-708
たきろ鍼灸整骨院
п@0572-74-0777
http://takiro-shinkyu-seikotsuin.com/
http://takiro-s-s.sblo.jp/

 
******************************************

posted by takiro-shinkyu-seikotsuin at 12:00| News