2018年10月25日

なごや球場


みなさんこんばんは。わーい(嬉しい顔)



昨日は休診日だったので久々になごや球場に行って来ました。野球



目的は中日ドラゴンズの秋季練習が無料開放だったので見学に行って来ました。目



IMG_1322.JPG




晴れ秋晴れで最高気温25度越えの暑いぐらいの良い天気のなか、外野ではピッチャー陣がランニングなどの基礎練をしていて、内野では選手会長の福田選手が3塁の守備練習をしていました。



その後のバッティング練習では福田選手、亀沢選手、堂上選手などの練習を近くで見学する事が出来て楽しかったです。



今日のドラフト会議では大阪桐蔭高校で地元岐阜県飛騨出身の根尾選手を4球団競合の中、与田新監督が見事抽選で交渉権を獲得しました。手(グー)



地元中日ドラゴンズにとっては最高のドラフトになりました。手(チョキ)



今後の活躍が本当に楽しみです。わーい(嬉しい顔)



ケガをしないように上手に成長してミスタードラゴンズになってほしいです。手(グー)



たきろ鍼灸整骨院では、日常生活・スポーツ・交通事故のケガや痛みの根本施術から美顔はり・不妊はりきゅう・メンテナンス等の施術まで可能です。



お子様からご年配の方までどなた様もどうぞお気軽にご来院ください。手(パー)






******************************************


多治見市・土岐市・瑞浪市・可児市・瀬戸市他よりご来院
「治す」にこだわる。ケガの診えるたきろ鍼灸整骨院!
日常生活・スポーツ・交通事故のケガや痛みの根本施術から
美顔はり・不妊はりきゅう・メンテナンス等の施術はおまかせください。

〒507-0813
岐阜県多治見市滝呂町12-148-708
たきろ鍼灸整骨院
п@0572-74-0777
http://takiro-shinkyu-seikotsuin.com/
http://takiro-s-s.sblo.jp/

 
******************************************

posted by takiro-shinkyu-seikotsuin at 20:33| Blog